Rはリターンの略です

20回

たおるくらげ

おうちのタオルを高級タオルに変える方法(from NHK)

これを観てから、20回振って干しております。
腕がすごく痛くなりますが、すこしは細くなるかしら

地底人くん2

地底人くん2
※クリックで拡大


こちらの続きを描きました

自動色塗りツール

PaintsChainer
話題の自動色塗りツールを使って色々試してみました。



続きを読む

グーグルのトップページであそべるやつ

ハッピーハロウィン

楽しかったです。途中からペンタブ使っちゃいました。
敵のおばけ可愛いのに、叫び声が太いのがフリゲーっぽくていいですね

自宅で簡単イルカセラピー

キュッキュー
※EYERESHにイルカのイルカくんは出てきません


前々から気になっていたEYERESH for ニンテンドー3DSを買いました。
目に効くかどうかはまだわかりませんが、立体視すごいですね。
5日連続でやったので、新しい3D映像が出てきました。
連続でやると新しい脳トレや映像解除という感じなのでしょうか。

にししても、公式サイトのうさんくささは
どうにかならなかったのでしょうか

FC2Ad