Rはリターンの略です

グリムスとピクロス

枯れムス

グリムスが枯れたのでブログを再開します。

ピクロス

セール中だったのでピクロスe5~7を買いました。
メガピクロスは全然わかんないので保留中です(多分やらない)。
ファミ拳リュウにピクロスがあったら、3DSと神経が直結していて
ミスするたびに、プレイヤーにダメージが行って
先に死んだら負けとかそういうルールになりそうです。

前、国会図書館に行った時にボンボンを読んできたのですが
ロックンゲームボーイが
ドクターマリオで勝負の回でした。
曲はFEVERとCHILL、どっちだったのでしょうか

グリムス観察日記16

グリムス

大人の木になりました。
ハート型は初めてみますね。嬉しいです。
枯れた姿を見るためにしばらくブログを休みます

グリムス観察日記15

グリムス

大分生い茂ってきました。

天気がアレだったり、情勢がアレなので、県の防災メールに登録しました。
着信音は怒首領蜂大復活の
「用意はよろしいですか?」にしました

グリムス観察日記14

グリムス

グローバルアトラクションの事を書いたら成長しました。
でかいきんのたまさまさまですね。

洗面台

洗面台を新しくしました。
蛇口のねじがなめてしまって、部品交換して
終わりかなーと思ったのですが、昔の洗面台なので
部品がもうないので、思い切って丸ごととっかえて
もらいました。
ついでに洗濯機の水道の工事もやっていただけました。
「よくホースが外れませんでしたね」
と言われました、運がよかったのですね

グリムス観察日記13

グリムス

葉っぱの色が濃くなってきました

FC2Ad