Rはリターンの略です

デスクトップマスコットを作りたかった

右端にいて色々話すデスクトップマスコットが欲しかったので
作ろうと思いました。

ふうせんぶっし

きゃらポッドFを試そうと思って描いたナマコブシですが
「画像を表示する」のスクリプトを書いたとき
「あ、これ思ってたんと違う」
と思ったのでやめました。

右端でいいのなら、WMPスキンが近そうなので
作ってみることにしましたが、作り方をすっかり忘れていました。
のでSkin Editor for WMPで作ることにしました。
VLCくん

それっぽいものが出来たので、まあいいかな

なんとかダイレクト

Nintendo Direct 2017.9.14|Nintendo
なまこボード

ポケモンUSUMの情報きたー。
リゾート開発で砂浜埋め立てて
ナマコブシ激減とか心配していたのですが、いらぬ心配のようですね。
なまこボードも気になりますが、マッギョボードやママンボードも
気になります。
新しいUBのブロック積んだやつも気になります。
裏っかわが目がびっちりで、微妙にずれているのが気持ち悪いです。
旦那さんがトライポフォビアなので
BURSTもLAYもきついと言ってました。
ReBURST……。

オクトパスなんとかはロマサガっぽいですね

配信終了……




LINEスタンプみたいなくらげ

牛若小太郎の配信が終わって悲しみにくれている香子先生に
励ましのお便りを送ろう!
(※募集は終了しています)

ゴッドマンやってくれないかしら

持っててよかったニンテンドーアカウント

いかちゃん

ニンテンドーeショップ ヒートアップセール!
パソコンから買えるようになっていたのを知りませんでした。
eショップ、微妙に使いづらいのでありがたいですね。

いかちゃんスバラシティを買いました。
いかちゃんはトゲに当たりまくってしょっぱなから5回ほど死にました。
クリアできるかな~と思いましたが、出来ました。よかったです。
アイロンヘッドがいい魚過ぎました。
あとフーズさんは調子いいなぁと思いました。

スバラシティは、ラーメンのスープの油をくっつける様なゲームでした。

【女流棋士・北尾まどかの『スバラシティ』完全攻略9999年☆】
その1・基礎編~あそびかた~

市長ボムは緊急回避ですが、
攻略に使えるようになるとスコアが伸びるみたいです。
シューティングみたいですね。

カジュアルでリリシティまで行きました。
ノーマルは難しいのでそのうちやりたいです

うんだめしをしよう!

グローバルアトラクション「うんだめしを しよう!」結果発表!
一等なんて引けるかい! と思いましたが
でかいきんのたま

引けました。ありがたいですね。
次はどんなお題でしょうか。
終了のおしらせ
終るのか……

USUM出るからでしょうか。
フェスサークルは本当不便だったので、BW2のジョインアベニュー形式に
戻していただきたいところです

FC2Ad