Rはリターンの略です

たのしいカート

こいつ描くの久しぶり
実際使ったのはマリオだけど

マリオカート アーケードグランプリ2」のはなし。

このゲーム、前からやってみたかったのですが
いい歳した大人が一人でやるのもなあと、
ためらっておりました。

でも、今日、旦那さんとお出かけしたとき
↑のことをはなしたところ
「じゃあ、おれが相手になってやろう」
と言われたので、晴れてこのゲームをやることができました。

マリカーつったら絶叫
と思ったら、これ実況がはいるんですね。
マリオの声聴きたかったんだけど
楽しかったからよしです。

これにこりずに
今度は一人でやってみようかと思います。
人がいないときに



続きを読む

雷雨ですね

10日のエントリ

枯れちゃうと悲しいので
できるだけ三日に一日は書くように心がけております。


とか書いてる割には五日あけちゃいました。

今日は「さーブログかくぞー」と思ってPC立ち上げて
「その前にちょっとツイッターしようかな~」って思って
ついったー
みたいな叫びを書いたりしてたら
(※ベアードおじさん:「作戦名ラグナロク」のひげの人)
雷なったのでPCの電源を落としたりして
また立ち上げたらこんな時間です。こわいですね。

それはそうと、昨日久しぶりにHEYでオペラグやったのですが
4面までいけました。うれしいです。
あと古炉奈が混んでました

献花にいってきた

今日は秋葉原に、献花に行ってきました。

献花台には、お花やペットボトル、千羽鶴、
そして誰かが描いたイラスト入りの色紙がありました。
献花台の他にも、マクドナルドの前にも、
たくさんお花が供えられていました。

マスコミの人は献花台には、そんなにいませんでした。
「遺族の方ですか?」と声もかけられたりはしませんでしたが、
少し離れたとことろや、反対側の通りで、カメラを構えていました。

あと、おたくっぽい男性に片っ端から声をかけている、
マスコミっぽい人もいました。なにをインタビューするのでしょうか。

帰りにHEYによってきました。

イルベロやってきたのですが、原色バリバリな配色なので、
目がチカチカしますね。

恒例のメガネ少女は、語尾に「ポ」を付けて
一人称が「ポク」という、相変わらずな性格でしたポ。

そして公式サイトはまだ工事中。

「シューティング技能検定」がレゲーコーナーに配置されてましたが、
違和感ありませんでした。

元リズム天国
それと、リズム天国筐体に、パカパカがはいってました

ボイド君描くのひさしぶり
メッセサンオーでボダの予約やってました。
4年前で、しかもドリキャスのソフト再販ってすごいですね。
これで、欲しい人に行き渡れたいいなあと思いました。
通常版も、すごい値段ついちゃってますもんね。

今日は町会費の集金でした。
無事に集金出来たのでよかったです。
みなさんやさしい。

拍手のお返事です。
>イラスト更新お疲れ様です。
カットマンすごく可愛いですー。
意外とメイド服が似合ってるスカルマンに萌え。

ありがとうございます。
スカルマン、似合ってましたか~、よかったです。
そんなあなたにプレゼント。
わさび醤油でどうぞ


他にも押してくださった方、ありがとうございました~。

以下WCさくら



続きを読む

浦安方面から何もこなくてよかった

アマゾンのマーケットプレイスで同じ商品を二つ注文しちゃったり、
キャッシュカードの暗証番号を3回間違えて
使えなくしちゃったりしましたが、
わたしは元気です。

さておき、マーケットプレイスで
池原先生のロックマンの漫画を購入しました。

1と、あと間違って4を2冊買いました。
1冊どうしようか…。

両方とも、今は無き、コミックボンボンで
リアルタイムで読んでいたのですが、
今読むと、すごくハイテンションで面白いです。

どのボスも
「オレさまは○○マンさまだ!
 ○○をうけてみよ!」
とかいう調子ですので、見ていてすごく清々しいのです。
ファラオマンは
「聖なるコサック様にたてつく
 ふとどきものめ!!」
とか言ってます。聖なるって…。阿部寛のくせに…。

あとスカルマンの出番は3コマでした。

でも1ボスの声は、ロクロクの声優さんの声で
再生されちゃうので、不思議です。
池原絵を必死に真似してみた
こんなナリでも、やっぱりアイスマンはCV.神田朱未


以下WCさくら



続きを読む

FC2Ad