Rはリターンの略です

来年の手帳

手帳

来年度も今年と同じセリアの手帳にしました。
悩みましたが、写真の手帳がラス1だったのでこれにしました。
出たばっかりなのに、人気の手帳はすぐ売り切れてしまいますね。

去年の手帳は大きくてカバンの中でかさばったので
A6にしました

センテンススプリング

文
キタンクラブの文スプリングです
ばねに「文」と書いてあります。それだけ

ちょうちょ
チョウチョバネでした。グラデーションがきれいですね

丸美屋のポケモンふりかけ

たまごぶし

どのポケモンが何袋入っていたか、調べてみました。



続きを読む

SARASA dry 0.4mm

SARASA

今まで使っていたハイテックCが使えなくなってしまったので
SARASA dryに変えました。
今までのボールペンと違って、色が濃くてかすれないので
書いててて楽しいです。

ぶっしペン

限定カラーのブラックマゼンタにしたのですが
「ナマコブシカラーだね」と言われました。
なまことお揃いでよかったです

例の流行ってるやつ

ぶっしスピナー

今はやりの例のアレを200円ガチャで手に入れました。
Digit Spinnerというそうです。

正直何が楽しいのかわかりませんが、ついつい回しちゃいます。
はてなスターの付け返しとか、左手の空くときにいい感じです。
片手で回せるといいのですが、要研究ですね。

シンクロニカ・エアライン

新しくなったシンクロニカもやってきました。
シンクロニカ・エアラインは「夜明けまであと3秒」とか
「Synchronicity」とかが混ざっている譜面ですね。
レートはちょこっと上がりました

FC2Ad