Rはリターンの略です

てぇへんだ!

まごうことなきデンジュモク

二ヶ月間ほったらかしにしていたウルトラビーストのイベントを
やっとクリアいたしました。



厳選のためリセットしまくって、データがとんだらイヤなので
ポケバンク解禁まで待っておりました。
色違いのなまこ×2を預けて安心してリセット祭りです。

去年の11月のエントリで「時系列がよくわからないです」と書きましたが
なるほど、そういう事だったのですね。
殉職したフォールはゴニョニョじゃない方のシガナなのでしょうか。
主人公がフォールなら、リーリエやルザミーネもそうなので
UBに襲われないためにもリーリエのカントー行きは
結果的にはよかったのかなぁと思いました。
グズマは自分でなんとかしそうですが。

一段落ついたので攻略本(上巻)を買ってきたのですが
ネタバレの嵐ですね。ストーリー一通り終わったあとに見るのがいいかも

FC2Ad