Rはリターンの略です

ナマコブしめじ

ぶっしめじ

ナマコブシのしめじを作りました。
参考:しめじ@wiki



はねるぶっし

しめじ公式サイトは無くなっておりますが
Vectorのデータは生き残っていたので
そちらをダウンロードしました。
インストーラ付きの方は「Java 6をダウンロードしてください」
と出てきますがインストーラ無しの方はJava 8で動きました。

ブラウザで一休みするぶっし

昔、しめじなめちゃんを作ったときはPixiaで描いたのですが
データが透明pngにならず、改めてGIMPで保存し直しましたが
今回メディバンペイント一本で描けました。
便利な時代になりました

FC2Ad