Rはリターンの略です

ぶっしマン

ぶっしマン

フェルトなまこ4匹目です。
なまこXかぶっしマンか迷いましたが、
「ライダー4号は君だ!!」というサブタイトルがあるので
ぶっしマンにしました。
右腕が機械、ということは内臓も機械なんでしょうか。

以下写真です。



ぶっしマン前
今回はフェルトぎっちぎちでやってみました

ぶっしマン横
前に作った3匹よりちょっと重いです

ぶっしマン後
フェルトふんわりと解けそうになるのでなまこ2号が
ちょっと危ないです

ドールハウスキット
なまこといえばトイレなので
100均でユニットバスを買ってきました
部品が細かくて、組み立てるのに45分かかりました
あと紙なので、手がぱっさぱさになりました

風呂
さっそく置いてみます

なまこ風呂
4匹はきついですね

脱衣場
maimai筐体も付いております

なまこ×2
なまこV3とぶっしマンです
湯船にはつかれませんね

なまこ×2
1号と2号です
浴室が壊れそう

ナカミィ
そろそろ黒い羊毛フェルトが無くなりそうです
今度は100均じゃなくて手芸屋さんで買ってきたいです

ぶにゅにぃ
ちなみにモンコレなまこだとサイズ的にいいかも
しれません

FC2Ad