Rはリターンの略です

大人買い

箱

自分への誕プレにポケモンキッズセットを買いました。
目的はナマコブシだけなのですが、近所の店に入りそうもないので
せっかくなのでホビー通販サイトで一式買いました。
生まれて初めての箱買いなので、興奮しましたが
罪悪感にもさいなまれたりしました。

以下写真です。




アソート
全部揃うか心配でしたが、無事揃いましたが。
アソートは

アマカジ×2
カプ・コケコ×2
ナマコブシ×2
ミミッキュ×2
デカグース
アローラコラッタ
アローラライチュウ
キテルグマ

になっております。
てっきりキテルグマ×2のナマコブシ1個かと思いました。

ナマコブシ
というわけでお目当てのナマコブシの箱を開けました

なまこ正面
体を安定させるためかちょっと潰れ気味です。

なまこ後ろ
はみでる中身 かわいい尻尾もきっちり作られております。

Wなまこ
モンコレGETのナマコブシと並べてみます。
造形はバンダイの方がしっかりしてますね。
小さいながらもまとまっているタカラトミーアーツも可愛いですね。

なまこ×2
せっかくなのでもう一個も開けちゃいましょう。

トリプルなまこ
(・大・)(・大・)(・大・)

ぶっしぶっし
私が羊毛フェルトで作ったナマコブシとも並べてみました。
新しいナマコブシの立体物が手に入ったので
ますます羊毛フェルトも捗ることでしょう。
ユザワヤ友の会にはいちゃったし。

魂ネイ太
箱を潰したらなんかいました。

大人買いの結果
ポケモン選び放題です。
嬉しいですね。

ミタァ~
ミミッキュです。

ナカミィ……
下から覗けますが「無」でした。
ショック死しない安心設計です。

デカグース
デカグースです。
うちのパーティーのエースでした。

足の裏
ちゃんと肉球も塗られております。
旅パでエイミーさんを出せばどうにかなったので
背中が大変頼もしかったです。

カプ・コケコ
カプ・コケコです。
CDの裏面みたいなキラキラした眼も表現されております。

コケコ後ろ
とさかがすごいです。

ケテルグマ
キテルグマです。

ケテル後ろ
しましまの尻尾や黒いお腹を見る感じですと
モデルはレッサーパンダなのでしょうか

FC2Ad