Rはリターンの略です

なまこX

なまこX

ユザワヤ友の会にも入りましたし、新しい羊毛フェルトを買ってきたので
なまこXを作りました。今回は100均ではなく
ハマナカのアクレーヌです。
毛羽立ちが少ないのが嬉しいですね。
以下写真です。




なまこX
目は刺繍糸です。そろそろ無くなりそうなので
こっちも買ってきます。

なまこ上
ポケモンキッズを見ながら、トゲの角度を調整してみました。
次の課題は、どんだけシャープに出来るかですね。

なまこ後ろ
今回ははみでる中身 尻尾もがんばりました。
ナマコブシの可愛さのうちの一つはもこもこ尻尾ですよね。

一号とX
一番最初に作ったなまこと並べてみました。

一号とX後ろ
一号は白いフェルトがなかったので、尻尾を黄色で
作りました。

一号とX
(・大・)<ぶにゅにぃ……
(・大・)<ナカミィ……

FC2Ad