Rはリターンの略です

リンゴマスキングに栄光あれ!

女王様

公式女体化DLCに惹かれてショベルナイトはじめました。
さっそく女ショベルナイトで遊んでおります。
とりあえずトレジャーナイトまでいったので
ボクメツ騎士団は半分倒せました。
折り返し地点なのしょうか。
以下感想です。




難しい、難しいと聞いてはいましたが、理不尽な難しさではなく
ミスったとき、全部こっちが悪いとわかる難しさなので楽しく出来ております。
自分の下手っぴぷりにゲラゲラ笑いながらやっております。
最初の平原でシャボン玉にどうすればいいのかわからず
よくわかんないまま突っ込んで死にまくっておりましたが
資金稼ぎにもう1回やったら、ノーミスで出来たので
鍛えられると実感出来るゲーム作りなので達成感がありますね。

アキレカエルのダジャレは全部ききました。
ショベルナイトのダジャレも大概でした。30秒程こちらがフリーズしました。
「地に足ついてない」とか言われちゃうスペクターさん……

FC2Ad