Rはリターンの略です

グリムス観察日記11

グリムス

長々とプレイグナイト編の事について書いたら
成長しました。

スペクターナイト編進めております。




女スペクター

本編よりローブが短くなっているので
ボディスワップがあるとしたらミニスカだといいなという
邪な気持ちで描きました。

ボス、本編より強いですね。
プライドムーア城「キングナイトにより歪められた」と
曲の説明に書いてありましたが
元々長調だったのですね。

食べ物で懐柔される騎士達……。
金や名誉よりもそっちですよね。

回想ステージは
ルアンの「よいしょ」と引っ張りあげる動作がいいですね。
こっちが死ぬとルアンががっかりするので
申し訳なくなりますね

FC2Ad