Rはリターンの略です

持っててよかったニンテンドーアカウント

いかちゃん

ニンテンドーeショップ ヒートアップセール!
パソコンから買えるようになっていたのを知りませんでした。
eショップ、微妙に使いづらいのでありがたいですね。

いかちゃんスバラシティを買いました。
いかちゃんはトゲに当たりまくってしょっぱなから5回ほど死にました。
クリアできるかな~と思いましたが、出来ました。よかったです。
アイロンヘッドがいい魚過ぎました。
あとフーズさんは調子いいなぁと思いました。

スバラシティは、ラーメンのスープの油をくっつける様なゲームでした。

【女流棋士・北尾まどかの『スバラシティ』完全攻略9999年☆】
その1・基礎編~あそびかた~

市長ボムは緊急回避ですが、
攻略に使えるようになるとスコアが伸びるみたいです。
シューティングみたいですね。

カジュアルでリリシティまで行きました。
ノーマルは難しいのでそのうちやりたいです

FC2Ad