Rはリターンの略です

デスクトップマスコットを作りたかった

右端にいて色々話すデスクトップマスコットが欲しかったので
作ろうと思いました。

ふうせんぶっし

きゃらポッドFを試そうと思って描いたナマコブシですが
「画像を表示する」のスクリプトを書いたとき
「あ、これ思ってたんと違う」
と思ったのでやめました。

右端でいいのなら、WMPスキンが近そうなので
作ってみることにしましたが、作り方をすっかり忘れていました。
のでSkin Editor for WMPで作ることにしました。
VLCくん

それっぽいものが出来たので、まあいいかな

グリムスとピクロス

枯れムス

グリムスが枯れたのでブログを再開します。

ピクロス

セール中だったのでピクロスe5~7を買いました。
メガピクロスは全然わかんないので保留中です(多分やらない)。
ファミ拳リュウにピクロスがあったら、3DSと神経が直結していて
ミスするたびに、プレイヤーにダメージが行って
先に死んだら負けとかそういうルールになりそうです。

前、国会図書館に行った時にボンボンを読んできたのですが
ロックンゲームボーイが
ドクターマリオで勝負の回でした。
曲はFEVERとCHILL、どっちだったのでしょうか

グリムス観察日記16

グリムス

大人の木になりました。
ハート型は初めてみますね。嬉しいです。
枯れた姿を見るためにしばらくブログを休みます

なんとかダイレクト

Nintendo Direct 2017.9.14|Nintendo
なまこボード

ポケモンUSUMの情報きたー。
リゾート開発で砂浜埋め立てて
ナマコブシ激減とか心配していたのですが、いらぬ心配のようですね。
なまこボードも気になりますが、マッギョボードやママンボードも
気になります。
新しいUBのブロック積んだやつも気になります。
裏っかわが目がびっちりで、微妙にずれているのが気持ち悪いです。
旦那さんがトライポフォビアなので
BURSTもLAYもきついと言ってました。
ReBURST……。

オクトパスなんとかはロマサガっぽいですね

なんでもない日

手帳くらげ

ほぼ日手帳オリジナルを使っているのですが
始めた頃は書くことがなくて、ページが埋まらなかったのですが
せっかくなのでレコーディングダイエットしようと思い
食べたものを書いていたら、そのうち書くことことも増えていき
今では、1ページ埋まるようになってきました。
思ったことを書くのは楽しいですね

FC2Ad